

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

投稿者:ivory (女性/30代)

投稿日:2008/03/17
部屋の露天風呂の泉質が最高です♪ものすごくぬるぬるで、まるでトロトロの化粧水のようなお湯でした。まさに美肌の湯ですね。このお湯に毎日浸かれたらどんなにいいかとタメ息がでたほどの最高のお湯です。ただ私が宿泊した部屋は岩風呂だったのですが、お風呂の底の隅は砂利でザラザラしていたのが残念です。せっかくこんなに良質なお湯なのでぜひ清掃は徹底していただきたいと思います。またクチコミでもあまり評判のよくない朝食ですが、テーブルに1品ずつ並べるお皿を単にお弁当形式に1つに詰めただけで、決して質を落としているとは思わないしおいしくいただきました。ご飯もおひつで出てきて十分おかわりもできたし、夕食も素材を生かしたおいしい献立だったし、この宿は宿泊者からの声をきちんと受けとめ、よくないと指摘されたところを即座に見直している姿勢がとてもよくうかがえると思います。
posted by: yummy-voice | - | 17:03 | comments(1) | trackbacks(0) |

稿者:ケロちゃん (女性/30代)

投稿日:2008/01/09
初めて7ヶ月の我が子との旅行で、大丈夫かなと不安でしたが、スタッフの方たちにとても良くしていただいて、楽しい時間を過ごさせていただきました。夕食時は、泣いたりして周りのお客様たちにご迷惑おかけしましたが、「大丈夫ですよ」の一言にほっとしてしまいまいた・・・我が子はいたってマイペースでしたが、親のほうが落ち着かず大変!!でした。露天風呂が部屋に付いていたので、3人でゆっくり入ることもでき、子供が寝た後も、部屋を空けることなく安心してお風呂に入ることができ、とてもよかったです。寒かったですが、お風呂が気持ちよく、星まで見ることができ、子供ができてから、久しぶりに夫婦でもゆっくりできました!楽しい時間をありがとうございました・・・。
posted by: yummy-voice | 星のあかり | 17:02 | comments(1) | trackbacks(0) |

投稿者:みいすけ

投稿日:2008/01/30
カーナビで住所を入れて行ったら迷ってしまい、電話しました。とても気持ちよく対応してくれました。ホテルに入り、なんの匂いもなく安心して、ペットを連れて行かない人達にも対応できると思います。ちなみに私達はゴールデンレトリーバーのメス13歳を連れて行きました。部屋にも匂いが残ってなくリラックスでき、最高だったのは部屋についてる露天風呂です。大きさ温度丁度よく、誰にも気兼ねせずいつでも好きなときに入れて何も言う事ありません。お料理も美味しかったし、ワインもゆっくり美味しく飲めました。またぜひ行きたいですね。
posted by: yummy-voice | アニマーレ プレミアム | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) |

投稿者:プチ子

投稿日:2007/09/29
ワンコ2匹を連れて1泊しました。ペット用品がほとんど揃っているので荷物が少なくて済むので助かります。部屋の露天は広くはありませんが断熱シートでフタもしてあり調度よい温度でゆっくり入っていられます。夜は満天の星空を楽しみながらの入浴と、とてもよかったです。また訪れたいと思える宿でした。
posted by: yummy-voice | アニマーレ プレミアム | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

投稿者:エヴァフリ

投稿日:2008/03/11
パグの鼓太郎と宿泊しました!感想は、素晴らしい!また行きます。檜風呂のお部屋に泊まりました!お風呂はベランダにあり、一人で入るには十分!二人で入るにはちょっと狭いかな?犬用のお風呂も用意されていて、安心して入れます。洗い場が広く清潔なので満足です。夕食は、金目鯛の煮つけが最高でした!ステーキも柔らかく和風ソースでおいしかったです。刺し盛はちょっと乾いていたのが残念です。朝食は、おしゃれなんですが、男性には量が足りないです。要改善です。スタッフは一定の距離感を持って接してくれるので、気を遣わなくて良かったです。総じて、満足度の高い宿です!お薦めです!!!
posted by: yummy-voice | アニマーレ プレミアム | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

投稿者:ひろちゃん (男性/40代)

投稿日:2008/03/19
先日はお世話になりました。愛犬同伴でプチホテルに泊まるのは初めてでしたので不安もありましたが、平日ということで他1組で迷惑もさほどかけずに安心して過ごせ、檜の客室露天風呂でもノンビリと入れました。料金からして、お得な宿ではないかと思います。
posted by: yummy-voice | アニマーレ プレミアム | 16:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

ご宿泊のお客様より

チェックイン:2008年6月9日
チェックアウト:2008年6月10日
投稿日:2008年6月11日
クチコミ投稿の内容:
愛犬にとってはじめてのお泊り旅行&始めての温泉でした。アニマーレになる前にここに来たことがあったので縁を感じました。お部屋に露天風呂があるのでいつでも入れるし、わんこも専用バスタブがあって温泉を楽しめてご機嫌でした。わんこ用のお食事も作っていただきました。わんこは足元ではなくて一緒にテーブルに着きたかったようでちょっとすねてしまい。夕食はなかなか食べず困ってしまいましたが、朝食はすごい勢いで食べてくれました。おいしかったようです。

posted by: yummy-voice | アニマーレ プレミアム | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) |

ご宿泊のお客様より

チェックイン:2008年7月21日
チェックアウト:2008年7月22日
投稿日:2008年7月28日
クチコミ投稿の内容:
掃除が行き届いていて綺麗なホテルでした。料理は船盛りとカニ食べ放題プランを付けましたが、若い方は船盛り付けないと少ないです。鯵が新鮮でした。ローストビーフは柔らかくてとても美味しく金目鯛の煮付けが最高!
洞窟風呂は夜に入ると綺麗です。部屋風呂も広いし、他では露天風呂付きの部屋でこの安い値段で泊まれる所はないと思います。
場所も皆親切なのでちょこっと聞いたらすぐ教えてくれましたよ!
また絶対に行きます!良かったです。
posted by: yummy-voice | クイーンズ スウィート | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

ご宿泊のお客様より

チェックイン:2008年6月26日
チェックアウト:2008年6月27日
投稿日:2008年6月29日
クチコミ投稿の内容:
彼女と利用させていただきました。ホテルへの経路は他の方々のクチコミにもあるように分かり辛いです。簡単に説明すれば135号線を伊東市街から伊豆高原の駅に進み右手にミニストップが見えたら直前の小道を右折。後は右手に見える小さな看板に従って進めば着きます。ホテルの印象は料理がとても美味しく名レストランに匹敵するくらいの美味でした。加えて、貸切り露天風呂の湯舟の底が幻想的であったことと浴衣の貸出しには連れも大変感動してました。女性の方には自信を持ってお勧めできるホテルです。クチコミに返信が無い理由は訪れて分かりました。少ない人数での宿の切盛りなのに接客も感じが良く、全体として料金以上の満足をさせてくれるホテルです。
posted by: yummy-voice | クイーンズ スウィート | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

ご宿泊のお客様より

チェックイン:2008年5月27日
チェックアウト:2008年5月28日
投稿日:2008年5月29日
クチコミ投稿の内容:
彼女の誕生日に合わせて一泊しました。彼女は物凄く喜んでくれました。何よりも貸し切り風呂です。とても綺麗でした。このサービスでこの値段はとてもラッキーだと思います。また行きたい所です。
Check
posted by: yummy-voice | クイーンズ スウィート | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) |